› しょうがいぶつマラソンブログ › おしらせ › 8月3日(金)アフタートーク&関連記事リスト

2012年08月01日

8月3日(金)アフタートーク&関連記事リスト

しょうがいぶつマラソン2012 to 浜松市美術館 
アフタートーク 
いよいよ今週金曜日!

しょうがいぶつマラソンにかかわってくださったみなさま

みなさんこんにちわ。ふかさわです。

7月7日のしょうがいぶつマラソンに
それぞれさまざまな形でご参加くださり本当にありがとうございます。
なかなか無茶な企画でしたが、ほんとうにみなさんの動きで
形がつくられたと思いました。

会期終了後は、当日わたわたしながらも無事、
楽しく過ごせたことにとりあえず安堵したりしました。

さて、イベントが終了して早くもすでに一ヶ月になろうとしていますが、
ここでアフタートークを開催したいと思います。

①あまりに多層的で活動範囲も広いイベントであったので
それぞれが全貌をわかっていない他の人の動きやアトラクションを知りたい。
②隠されたエピソードを掘り起こしたい。
③しょうがいぶつマラソンとはなんだったのかもう一度考えたい。
④アートプロジェクトについて、アートワークとネットワークプロジェクトの関係について考えたい


僕の興味関心としましてはこのあたりでしょうか。

この辺を皆さんの目撃情報や、考えたこと、映像などをもとに振り返りつつ考える機会にしたいと思っています。
お時間ある方は是非ご参加ください。

==============================
しょうがいぶつマラソンアフタートーク

とき 8月3日(金)19:00-20:30
ばしょ 浜松市美術館2階

《同時開催》
しょうがいぶつマラソン2012 to 浜松市美術館
ドキュメント展
==============================

■当日のツイッター【まとめ】
しょうがいぶつマラソン2012 to 浜松市美術館  - Togetter

■当日の中継録画
USTREAM:【公式】しょうがいぶつマラソン2012 to浜松市美術館

■おまけ動画
なんちゃってリポート 会期2週間前準備会


===============================

■ブログ記事 一覧
しょうがいぶつマラソン当日の様子を
参加者、パフォーマー、商店街や関係団体の方々がブログに書いてくださいました。
以下にご紹介させていただきます(敬称略/順不同)。
みなさんありがとうございました!

★当日の様子
アールブリュット展in浜松市美術館
湖西市市民活動支援事務局アクティブ湖西
畑中摩美Official Blog ” ささやかな日々の楽しみ”
fuji2加藤のブラックダイアリー
andmiiの奇妙な物語
絡繰機械's Diary
浜名湖のり おしらせ&トピック
テトラポッドな日々
ユーモア、川柳、名言
はままつ東北交流館BLOG
FMHaro! Smile On Radio
万年橋パークビル ブログ
たけし文化センターINFO LOUNGE
生きてるだけで丸儲けっ!!~第二章~
Harmony~はぁもにぃ~へようこそ!
お宝はどこだ!?「新規見込み客発掘」支援室
オレンジパパの ★スパゲッティールーム★
浜松 | 静岡新聞
countrybasket ちくちくdiary
「ピッツァなお」の焼きたてピザ日記

★マップについて
イラストのシゴト | canaco tomono
しょうがいぶつマラソンマップ完成〜 - るとぅるる

★プレしょうがいぶつマラソンの様子
ゆりの木通り商店界
万年橋パークビル ブログ

★事前おしらせ
「千の感動が千年の伝説となる会社」社長のパッション
すぅちゃんの都田あおぞらブログ
ダノーン:しょうがいぶつマラソン
HAND WORK とりい 手作りブログ
ソラモスタッフブログ
ISOLA HAIR NAIL 早出店
僕らのダブ王国
イツツユビナマケモノの憂鬱(ゆううつ)
TNC│しずおかココだけ情報
浜松のお好み焼き こなこなのブログ
柳原新聞店 まいーか浜松 
浜松経済新聞社
浜松まちなかにぎわい協議会 浜まちWeb 
ウィーラwebサイト
浜松市美術館
湖西市の障害のある方々を支援するNPO法人 てんだあネット 
湖西市 キリンっこ 
特定非営利活動法人浜松地区肢体不自由児親の会  
Netでびぶれ 
静岡新聞社@Sアットエスイベント情報
ハローナビしずおか 
浜松市美術館の口コミ評判情報
浜松市手をつなぐ育成会 
ようこそ浜松百撰へ
ままだら 袋井市でしょうがい児を育てるママの会
メガネ相談室 大関メガネ
浜松市発達医療総合福祉センター
ぶっとびアート
鴨江別館
深澤孝史の日記

(検索にもれている記事もあると思います。
ここにも書いたよ、ここで見たよ!という方は
ぜひ下記までご一報ください。)
【連絡先】 しょうがいぶつマラソン shougaibutsu@hotmail.co.jp


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by しょうがいぶつマラソン at 00:23│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月3日(金)アフタートーク&関連記事リスト
    コメント(0)