› しょうがいぶつマラソンブログ › おしらせ › 浜松市美術館さんのブログで

2012年07月11日

浜松市美術館さんのブログで

当日の様子がたくさんの写真とともに記事にしていただいております(ありがとうございます!)。
当ブログより充実の内容です(毎日更新されています)。
アール・ブリュット展の魅力も満載ですので、ぜひ足をお運びください。

アール・ブリュット展in浜松市美術館 
http://artbruthamamatsu.hamazo.tv/e3707610.html

それから、今回のしょうがいぶつマラソン2012 to 浜松市美術館の開催にあたりたくさんの広告協賛(マップの裏面)をいただいております。
重ねて御礼申し上げます。

浜松市美術館さんのブログで

また、マップには掲載されておりませんが、コカ・コーラセントラルジャパン株式会社さんより、アクエリアス480本!もご協賛いただきました。ランナーもスタッフも、大よろこびでした。

それからアースディはままつさんのご尽力で、当日のゴミは山本エコロジーサービスさんが協賛で回収してくださいました。
見えないところでも多くの方々にお世話になっています。翌日の早朝の回収、ありがとうございました。

さらに、耳寄り情報!!
マジックショーの舞台になったトラベルカフェ ターミナルさんでコーヒーチケットを購入いたしました。「しょうがいぶつマラソンのチケットでよろしく!」と言っていただけると、先着11名までOKです。とてもおいしいコーヒーが静かにゆっくり飲める喫茶店です。ぜひ足をお運びください。
http://www.at-s.com/gourmet/detail/2610.html


現在、浜松市美術館での振り返り展に向けて準備中です。
会場には当日のマップも準備いたします。
みなさんの写真もすごろく風に展示される予定!?

また準備が整いましたら、改めてブログでご案内いたします。
今しばらくお待ちください。



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by しょうがいぶつマラソン at 08:25│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市美術館さんのブログで
    コメント(0)